イーベイ(eBay)で月収30万!
 簡単・儲かる!イーベイで仕入れてヤフオクで転売

イーベイは英語の世界。まだまだ日本人の参加者は少ないです。でも落札だけなら英語は必要ありません。とっても簡単です。

英語が出来なくてもへっちゃら! eBay(イーベイ)で一儲けしましょう。

世界最大のオークションサイト、eBay(イーベイ)で仕入れた商品をヤフオクで転売しよう!
 eBayの入札から落札まで
私は「Lampe Berger」(ランプベルジェ)というフランスの会社のアロマランプを扱っていますので、それを例にとって説明します。

まずイーベイにサインインしてください。


検索ボックスに目的のキーワードを入力します。私は「lampeberger」としました。そして、右端の【Search】ボタンをクリックします。そうすると目的の商品群が表示されます。




このように出品されている商品の一覧が表示されます。ヤフオクとなんら変わりはありません。
金額をみてください。この金額とヤフオクの落札金額を見比べます。だいたい半額くらいだと思います。ヤフオクではなく、ランプベルジェのネット販売店の相場を見比べてみてください。価格は3分の1以下だと思います。

商品の画像か商品名をクリックしてください。


上から入札金額(ヤフオクと同じ自動入札です)、Shipping cost(送料)、Ships toがWordwideになっていること確認してください。Ships toは発送先です。JapanまたはWordwideなら日本から入札しても大丈です。アメリカオンリーもありますので、注意してください。

あとは待つだけです。イーベイから入札金額が抜かれた場合や楽札した場合にメールであたなへ連絡が来ます。

たまに出品者からお礼のメールが送られてくる場合もありますが、無視して大丈夫です。